今日の朝1に千葉の方からの電話。
除菌水に興味ある子持ちの主婦の方を集めてくれて
話を聞かせて欲しいって事で、速攻準備して千葉の柏に・・・。
只今独身なので、ターゲットにしてる主婦の方とは・・・ホント無縁。
ナンパやチャットして見つける訳にもいかず・・・。
しかし、この地区のお母さん達。
お子さんの事ホント思ってます。
原発のお蔭?かもですが、ってより原発のお蔭だな。
除染が未だ済んでない所が多いそうですし。
まぁ色々気にしたり
色々な物買って除菌を・・・してました。
お出掛け用、うがい・手洗い、家用、掃除、キッチン、トイレ用等など
コチラが感心する程徹底されてる方が多かったです!
話も熱心に聞いて頂き、即購入の方も・・・。
地域間格差?もあるんでしょうが・・・この地区の方の生活水準は
確かに高いなと。
いいとこ見つけた感じです。
駅前で呑みですな・・・しかし都会だ・・・。