逆戻り。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

今日の朝1に千葉の方からの電話。


除菌水に興味ある子持ちの主婦の方を集めてくれて


話を聞かせて欲しいって事で、速攻準備して千葉の柏に・・・。



只今独身なので、ターゲットにしてる主婦の方とは・・・ホント無縁。


ナンパやチャットして見つける訳にもいかず・・・。



しかし、この地区のお母さん達。


お子さんの事ホント思ってます。


原発のお蔭?かもですが、ってより原発のお蔭だな。


除染が未だ済んでない所が多いそうですし。


まぁ色々気にしたり


色々な物買って除菌を・・・してました。



お出掛け用、うがい・手洗い、家用、掃除、キッチン、トイレ用等など


コチラが感心する程徹底されてる方が多かったです!



話も熱心に聞いて頂き、即購入の方も・・・。


地域間格差?もあるんでしょうが・・・この地区の方の生活水準は


確かに高いなと。



いいとこ見つけた感じです。



駅前で呑みですな・・・しかし都会だ・・・。