いわゆる・・・情報弱者。
アフィリエイトや情報教材・・・MLM・・・。
言葉変わっても・・・昔からあるネズミ講。
結局、誰が儲かるか・・・。
反論なども色々あると思いますが・・・。
『1日何時間・・・何分で・・・○○万稼げます・・・。』だの
『自己破産者が・・・月収○○万・・・。』だの
『ホームレスから・・・今こんなにリッチに・・・。』だの
上手い謳い文句に騙されて・・・高い授業料払ってって
バカですかって・・・。
楽してお金稼いでるホンの一握りの超・超・超天才さんなら解りますが
一般人がって・・・限りなく可能性0だと思います。
結局・・・時間で対価貰うか・・・仕事(自分)を売るか・・・。
休み明け・・・ウチの姪っ子事務員もどきが・・・すっかり洗脳???されて
あーだこーだ言ってるので、大元さんの所に行って話してきました。
リストアップされない内で、良かったかなって思います。
夜の部営業行ってきます。