情弱。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

いわゆる・・・情報弱者。



アフィリエイトや情報教材・・・MLM・・・。


言葉変わっても・・・昔からあるネズミ講。


結局、誰が儲かるか・・・。



反論なども色々あると思いますが・・・。



『1日何時間・・・何分で・・・○○万稼げます・・・。』だの


『自己破産者が・・・月収○○万・・・。』だの


『ホームレスから・・・今こんなにリッチに・・・。』だの


上手い謳い文句に騙されて・・・高い授業料払ってって



バカですかって・・・。




楽してお金稼いでるホンの一握りの超・超・超天才さんなら解りますが


一般人がって・・・限りなく可能性0だと思います。



結局・・・時間で対価貰うか・・・仕事(自分)を売るか・・・。




休み明け・・・ウチの姪っ子事務員もどきが・・・すっかり洗脳???されて


あーだこーだ言ってるので、大元さんの所に行って話してきました。



リストアップされない内で、良かったかなって思います。



夜の部営業行ってきます。