母の日。今日は、母の日ッスね・・・ 誰が作ったんでしょうかね・・・ 昨日から、母親は姉妹達7人で 近場の温泉に行ってます・・・。 予約から支払いまで・・・全て自分ッス・・・ 早く家返して、親孝行できればなと思ってます。 後2年で出来るかな・・・。 こんな早起きして・・・家事してます・・・ 布団も干さなきゃ・・・