母の日。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

今日は、母の日ッスね・・・目



誰が作ったんでしょうかね・・・!?




昨日から、母親は姉妹達7人で


近場の温泉に行ってます・・・。



予約から支払いまで・・・全て自分ッス・・・ガーン



早く家返して、親孝行できればなと思ってます。



後2年で出来るかな・・・。



こんな早起きして・・・家事してます・・・叫び


布団も干さなきゃ・・・汗