成長ッス。 今日は、大雨なので夜の部営業・・・迷い中ッス・・・ カメラ化した携帯&デジカメを整理中ッス・・・ 今年小4になった息子ッス。 誕生日の時・・・クラッカーやって大喜び 泊まりに来た時の宿題・・・縄跳び・・・ 随分成長した息子・・・。 GWも泊まりに来るので、また色々計画ッス・・・ 早く迎えに行かなきゃ・・・。