台風の後。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

昨日の台風マジ凄かった・・・ガーン



大雨・・・強風・・・お陰で・・・停電・・・叫び


夜中近くには通り過ぎ停電も終わってました。



朝起きると・・・目の前の道路に草木、色んな物が散乱状態。


おまけに・・・海が近いので・・・至る所に塩・・・塩・・・塩。



朝から大掃除しました。


今日から衣替えですが・・・まだまだ夏服です・・・汗


独身なので一人で時間見つけてせっせと衣替えしないとな・・・ガーン



今年もって出るくらい早いな時間経つのが。



残り3ヶ月・・・稼がなきゃ・・・合格