台風の後。昨日の台風マジ凄かった・・・ 大雨・・・強風・・・お陰で・・・停電・・・ 夜中近くには通り過ぎ停電も終わってました。 朝起きると・・・目の前の道路に草木、色んな物が散乱状態。 おまけに・・・海が近いので・・・至る所に塩・・・塩・・・塩。 朝から大掃除しました。 今日から衣替えですが・・・まだまだ夏服です・・・ 独身なので一人で時間見つけてせっせと衣替えしないとな・・・ 今年もって出るくらい早いな時間経つのが。 残り3ヶ月・・・稼がなきゃ・・・