今帰りました。 | 『50代でバツ1の再出発!』

『50代でバツ1の再出発!』

30代の時、破産・離婚・事業失敗を経験しました。
離れて暮らす息子ともう一度暮らす事を目標に・・・。
病気の事・息子の事・思った事書いてます!
気が付けば50代突入です。

かれこれ三時間居た彼らガーン
購入者、不動産屋、リフォーム屋。


もうすぐ出てくからそれから
じっくりやればパンチ!パンチ!パンチ!


相変わらずの上目線の爺様汗
壁や床を乱暴にチェックする
リフォーム屋叫び

類はなんたらとは良く言ったもんだにひひ


さてと後は近所に住む三男を
どう交わすか叫び

さっき電話して荷物取りに
来てと言ったら喧嘩腰。

破産や実家売却を知らせてないので
激高してましたガーン

元々兄弟不仲。彼は勤め人で役員。
世間体を気にする。

また父親の死後財産放棄したのに
お金寄越せ~と最近言い出した彼。

面倒くさいなぁガーン

金の切れ目は縁の切れ目だなしょぼん
身内がこれなら他人なら尚更だガーン

成るようにしか成りません。

Android携帯からの投稿