給料日。朝ボスから電話があり給料明細取りに行ってきました。体調不良でかなり顔に覇気が無かったのかボスが心配顔。また戻りなと有り難い言葉も貰いました。まずは体調不良を治さなきゃ。来月から収入無いし。生きなきゃ。