いつも参考にさせていただいている きょん♪さん が本を出版されました。

告知していただいたとき 即Amazonで予約したのに 出荷が遅れてて来ないのでキャンセル。

早く見たくて アキバのヨドバシでGETしてきました。


★チビ太にっき★



かわいくてオシャレな本なんですが デジイチ初心者のワタシにはとてもためになる1冊。

説明書などではいまいちわからないデジイチのことが 優しく説明されています。


会社のカメラ女子と2人食い入るように見ましたカメラ



そしてそして…来週 きょん♪さんの写真教室に参加させていただきまーす喜ぶ

エコールプランタンの講座 に行くのです。

スイーツ撮影の講座はすでに満員。キッズ撮影はまだ「満員」ではなかったので電話してみたら…


「キャンセル待ち」


(TωT)


…だったんですが!キャンセルが出て参加OKの連絡がきたので行けることにチョキ


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったね♪


チビ太と来週末行ってきます。

それまでに もう少しお勉強しなくちゃ。