朝から豪雨って言ってたから、気合入れて出勤したものの…


1日、もちましたねピース♪

(むしろ、晴れてた)


無事、お仕事も終了チョキ

社員さんも知らなかったみたいで

「今日で終わりなんですよ。」って最後、チームグローバルに

挨拶に行ったら、みんな「何を、ご冗談を…」って。


いやいや…マジですから…汗


え?ヽ(*'0'*)ツ


2ヶ月半だったのに、ホントによくしてもらいました。

みなさんから、プライベート連絡先とかもらっちゃって

「食事にでも行きましょう」とか言ってもらえて、ありがたい限り。


来週からは古巣で、また頑張ろロボコン

(ちなみに、古巣上司から「準備万端!来週待ってる!」ってメールがきましたにひひ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そうそう、題名の「噛まれました」は…



チビ太ですガーン

お迎えに行ったら、センセーに謝られて…。


どうやら、お友達に昼間噛まれたらしいです。




初噛まれー泣き虫歯




まだ、歯型が手首に残ってるので、結構キツク噛まれた模様だけどドクロ

ま、噛まれないにこしたことはないんだろうけど、噛まれて痛みとか知るわけだし、

保育園にいる限り、センセーが100%みてるなんてムリだろうしね。


なにぶん、O型なんで…



親としてはそんなに気にしてません。

そのうち自然に治るでしょう。

(気にするべき??)



それにしても、毎回毎回めっちゃ丁寧に謝ってもらうと…変な感じです。

モンスターピアレントとかやっぱいるんだろうか?