今日は、毎月開催されているメンバー(部長・室長・女子3人)での定例食事会![]()
なんやかんやと毎月開催しています![]()
だいたいいつも、高いお店に行ってもオイラたちの会費は1000円。笑
月イチで美味しいもの食べさせてもらってます。
ブチョー、ありがとうです![]()
さてさて・・・
前回は、台湾の有名店
「鼎泰豊でショウロンポウを食べよう会」
でした。
今回は・・・部長の知り合いがこのお店(→Kazan )のオーナーと知り合いで
以前にもみんなで行ったことがあるんだけど・・・。
そのKazanさんから、新たにワインBarがOpenするらしい。
ブチョーのとこに招待券が届きました![]()
「せっかくなので1度行ってみようか!」と・・・。(→Goss
)![]()
![]()
キャーо(ж>▽<)y ☆
久々の銀座ざます![]()
でも・・・でも・・・
オイラ、せっかくのワインは飲めないので、ジュースでガマン![]()
しかしココのお店はご飯をガッツリ食べるとこではないので、
その前にこのお店に行く予定→タイ料理
9/1にオープンしたばかりの「マロニエゲート」って中にあるらしい。
めちゃめちゃ楽しみ!
o(^^o)(o^^)o
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いつもなら、こんなタイフーの日は何もなければお休みするのですが・・・
ちゃんと午後出勤しました!
(朝・・・まだ雨&風、エライことになってたしね)
今日の社内は半分くらいお休みです。
朝、相方にも
「今日は休みか?」って。
「いいえ!今日は帰りに定例会があるので行きまっせ!」
「おい!仕事じゃなくて、夜のメシがメインかよ!?」
フフフ(´0ノ`*)
なんと言われようが、久々の夜の銀座を楽しむのさ![]()
これでも心が痛んだので・・・(午前は家にいたので)
今日は相方くんの夕飯を用意してきました。
(お弁当もね・・・)
メニューは、ひき肉カレーとマカロニサラダです。
お店の様子などはまた後ほどぉぉ~![]()