キャンドルサービスのあとはテーブルスピーチ。
お色直しのときの髪型。
デコ出し、片方にポニーテールっぽく。
スピーチは司会者さんにあらかじめお願いしてあったテーブルにまわってもらいました。
私側は、毎週テニスを教えてもらってる会社の上司と、いとこ2人です。
1人のいとこは家が近所なので、小さい頃から兄弟のように育ちました。
もう1人のいとこはチーム大阪から。
彼女の結婚式では私が号泣しました![]()
お次は、ブーケプルズです![]()
ここで問題が!
あれ!?リボンにはずれた人用の金平糖がついてませんが???
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
キャプテンに言うと、
お荷物の中に入ってるようですが・・・
!ヽ( )`ε´( )ノ!
そう!
朝聞かれた「席札と一緒に入っていたもの」とはこの金平糖だったのです!
結局、間に合わずそのまま続行![]()
それに、名前を読んだ友達も2人いない![]()
スタッフさんがトイレに探しにいってくれて1人はいたんだけど、
どうしてももう1人がいない・・・![]()
時間がないのでそのまま続行してもらいました![]()
たまたまいとこのお子様が近くにいたので、1本引いてもらって。
結果は、大阪から来てくれた友達に当たりました![]()
この子は元々、いとこの友達。
でも同じ年で近所に住んでたのでしょっちゅう遊んでて。
今では軽く親戚みたいな付き合いです。
東京出張で来たときは毎回ご飯を食べに行きます。
どうしてもいなかった友達は、後から聞くと外で一休みしてたみたいです![]()
ホントごめん!と言われました。
金平糖については・・・プランナーさんから会場の担当の方にうまく話が伝わっていなかったようで。
私も、席札と金平糖は別々に渡していたから何のこと言われてるかわからず。
失敗。゚(T^T)゚。
後から、外れた方に式場から金平糖とお詫びの紙を送りましょうか?
と言ってもらったけど金平糖1つ送られてきても・・・と思いお断りしました。
荷物としてそのまま我が家に戻ってきました
お子様花束は、終わったあとはウエルカムドールと一緒にケーキ台にいました。