今日は仕事がヒマなので・・・

(実際はきっとヒマではないが、ここまでまわってこない

→後から山ほどくるに違いないダウン


引き出物について考えてみよう!!


相方は


カタログ


でいいという・・・が!!!


3000円のカタログ→フードもつける→システム料500円→お支払い3500円となる。

それに引き菓子1000円+袋代300円


1人あたり約5000円かぁぁぁぁしょぼん


カタログは簡単でいいけど、何か味気ない気もする。( ̄* ̄ )

最近どの結婚式に行っても大体カタログだもんな。(。-人-。)


ヒマだから色々ネットで検索。パソコン


私側の近場のゲストにはその人にあった引き出物にしようかな。

親戚はきっと、親同士の決め事みたいなんがあるだろうから

ママさんに聞かなきゃだし・・・。


・・・


・・・


あ・・・相方側はどうなんだろう・・・

きっと昨日みたいに、他のゲストと同じ感覚でいいとか思ってるんだろうな・・・。

ここで、それに従ったら私の技量が疑われる!!??

そんなこと気にしなくていい??

うーーーーん




難しい( ̄_ ̄ i)


結局、難しいからカタログなんだろうか???


昼休み、会社の友達に


「引き出物ってどんなんがいい??」


と聞いてみた。その子は


「カタログより、モノがいいんだよね。私のこと思いながら選んでくれたって感じでうれしいじゃん?」


って。


そっかーそっかー(≧▽≦)

じゃ、オイラ、Youのために選ぶよ!(* ̄Oノ ̄*)

・・・ちなみに彼女は前から「バカラ」のグラスを欲しがってたワイン

ケド、マネーのないオイラには引き出物でそんな高価なものはあげれないガーン

って思ってたら、「ティファニー」のグラスが2個入りで4800円じゃんラブラブ

おぅぅぅぅコレにしよう。音譜


独身男性陣には和風の焼酎グラスなんていいかなー。

それとも、スーツくんたちだから靴磨きセット?


上司にはどうしよ。

(それなりにセレブな方々だからな・・・安ッチーのもな・・・)

ティファニー?

ワイン好きのオジサマにはワイングラスもいいかもな。

セレブ奥様と・・・。


お子様のいる上司はどうだろな。


ものすごく妄想がグルングルン台風


みなさまはどうされましたか???

高くないけど、それなりに見栄えのするような

引き出物などあったら、教えてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ