ども!
おさるです🐒





一昨日 愛息達の💉に
病院まで歩いて行きました
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 🐾🐾🐾
ちょっと暑かったけど
お散歩日和☀でしたよ



それが昨日は…
(´・ Д  ・`)サムインデスケド
本当に何着たらいいのか
朝から迷いまくり…💧

夕方からはまさかの豪雨
、ヽ`ヽきゃーฅ(>Д < ;)💦ヽ`、ヽ



ふく丸さんは定位置の
テーブルの下から動かず…
遠くに見える陽向は
私のクッションの上から動かず…


要は気圧が下がると
動きが鈍くなる兄弟です😅




流石に夏日からの
昨日の寒さは
シンドイわぁ( ̄^ ̄゜)



今日は更に寒い!!!!!
コート引っ張り出しました💧
((´д`)) ブルブル…サムー



風邪は自己管理次第!
っていうけどさぁ~😑
これは地球🌏規模で
無理な話よぉ💦


それでも同じ事言うなら
パワハラで訴えてやる!




そんな心の不満を抱えてる
そこの貴方!アナタ!貴女!
取り敢えず👇見て笑っとこ😂