ども!
おさるです🐒





さぁGWも終わりましたね
 連休ボケしてませんかぁ?
(๑ ิټ ิ)ふっふっふ
GW後は五月病増えるんですよね
大変ねぇ~(ΦωΦ)フフフ…




さて昨日は愛息達は
💉してきました



ふく丸さんは威風堂々とした
受診ぶりですんなり終了😊

去年は先生に
ちょっと太ってるかな?
と言われたのが、今年は
あ!偉い!痩せたねぇ👌

先生に褒められたぁ♩♬*゜
褒められると気持ちが良いね♡





問題は陽向くん💧
もう体温計るだけで大騒ぎ
ヽ(´Д`ヽ)イヤァ~(/´Д`)/ タスケテー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
てな感じで暴れまくる

これは毎回同じ…ε-(´-`;)

で、毎回こうなる👇
抱っこ😅💢


しかもお太りあそばされてたわ

まぁこれには私にも責任が…
最近ふく丸さんのペースで
のんびり散歩していたので
陽向くんには運動量が
全く足りてなかったらしい😫


ごめんよ~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今日から陽向くんは
ダイエッターですっ!!

え?マジでしゅか?!
僕が悪い訳じゃないのに?
🐵……すまん🙇💦
お腹撫で撫で1時間ねっ💢
🐵…はいっ💦



なんて訴えてた陽向ですが
💉への緊張と緩和と
久々の超ーロング散歩で
いつもより少なめ🍚の後は
直ぐに高いびきでした
(U´-ω-)。o○(💤)



2人共お疲れ様♡