朝 6:50…
汽笛が遠くに聴こえて
目が覚めた


今日は大型客船の
入港あったっけ?



今年は安・近・短な
GWを過ごす人の方が多いかも


今日も山下公園周辺は
吐気がするほど
人が溢れるんだろうなぁ💧



でもまぁいいやぁ
今日は休みだぁ🙌

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/›‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››





ども!
おさるです🐒

前記で述べた通り
本日おさるは休みです☆
んがっ!
自分の為に使う時間は
サラッサラございません!


本日は愛息達の
💉日でございます

え?💉?聞いてませんよ
🐵はい 言ってませんから♡


.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
   🐵寝たふりしなぁーーい(怒)


俺は断固拒否するでー!!!!!
🐵大丈夫!今日は君はしないよ♡
……今日はね(   ͡° ͜ʖ ͡° )ふっ






引越し騒動で心身ともに
バタバタしていたので
すっかり忘れていましたぁ😅


それに、引越し当日は
愛息達をホテルに預けるので
💉の証明書が必須 !!!!!


あぁもうどうして
何かが大きく動く時って💰が
バラバラと飛んでいくのかしら
💸💸💸~ヽ(´・ω・`ヽ)待って~💦






近場の獣医さんの💉代が
かなり高め⤴⤴⤴の設定なので
歩いて1時間の先生のトコに
行ってきまーす🚶


今、え?!…と思った方の為に
お答えしましょう
我が家には🚗がございません
免許もありません
故に🚃🚃🚃移動が当たり前です

が!!!!!

愛息達は30分以上
運動した後じゃないと
キャリーの中で大騒ぎする為
行きは徒歩です💧
(帰りは電車)


今日☔じゃなくて良かった
ε-(´∀`*)ホッ




さて、腹ごしらえ済んだら
愛息ども!いざ参るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

……🐶💢……
🐵٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!






余談ですが…
昨日、店長から端午の節句と
GW出勤のご褒美に
柏餅とチマキを頂きました♡

このチマキは中が
なんと【外郎】でした♡

頭がパンパンになっている時の
程よい糖分💛
ご馳走様でした♩♬*゜



滅多に見せない彼の気遣いは
ちょっと怖いです💧