ども!
おさるです🐒





今年に入ってからと云うもの
ビックリする報道続きで
正直『東京オリンピック』は
本当に大丈夫か?!…と
改めて思っています




政界・相撲界・芸能界…
どれも『東京オリンピック』を
盛り上げるには欠かせない存在
それらが総崩れ!


しかもその全てが
後悔先に立たず』な内容ばかり
はぁ~ ╮(︶﹏︶")╭ 💧



🐵大ちゃん! どー思うよ!!
ホモサピエンスの♂は♀で失敗し過ぎや!

そーやなぁ思うけど…
母ちゃん…眉間の皺がヤバイで!

🐵あ!私スッピンじゃん😲💦

  皺はいーんかいな( ̄・ω・ ̄)💧




🐒 ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ 🐒 ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ 🐒





後悔先に立たず』な事は
私にもゴマンとある
いや…誰にでもあると思う
だって人間だもの
でもなぁ…なんだよねぇ



国民的アイドルが
あんなに何度も頭を下げる画
見たくないよ~💧





城島くんは正式デビューの前に
舞台の仕事で御一緒しました…
旧 芸術座劇場公演
森光子さん主演
『恋風   ~昭和ブギウギ物語~』




あの悪戯好きでムードメーカーだった
城島くんが疲れた公務員
みたいに見えた…
彼が元々老けてるから?!
…だけではないと思う
ごめんね🙏💦
共に苦労してきたメンバーの不祥事で
心身ともに疲れてたからだろうな
多分 眠れてもいない…




彼等のファンではないけど
城島くんの事もあり
ずーっと見てきたグループ…


いつの間にか
良いおじさんバンド🎹になってた


あの時 飲まなければ、
そのままシルバーバンドのアイドル🎸に
なる筈だったのに…



後悔先に立たず
先立たぬ悔い
死んでからの医者話
覆水盆に返らず
後の祭り
はまった後に井戸の蓋をする



同類語はまだまだあります
人間って学習能力ないんだな(笑)

人間以外の動物には
ちゃんと学習能力あるのに😅💧