ども!
おさるです🐒

昨日(一昨日)の続きですっ!



⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽



ニトリ』で脳内が
   満腹になった後は
   家具の配置相談に間取り図片手に
大好きなCafeへ☕ 


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕


ここ『亀の橋』は私の
オアシス♡
そして私の☕の師匠のお店!!!!!


と言っても勝手に言ってるだけで
弟子入りした訳ではありません


お店の雰囲気といい
マスターの立ち振る舞いといい
☕へのこだわりと味といい
もう完璧なんです♩♬*゜



ブログを書き始めた頃
数日に渡って『亀の橋』の
素晴らしさを書きなぐり
☕に興味ない方々を
   辟易させたくらい好きな店
o(*^▽^*)oあはっ♪



☕通をきどり
ウチは☕しか出さないから
とか言うマスターがいる店は
☕を語り出したら
ウザイ程ウンチクを喋りまくる


でも、ここのマスターは
シャイ♡だからか
聞いた事以外は多く語らず
黙々と淡々と☕を淹れてる…


マスター手作りの🍕や🍪も
とっても美味しい😋

壁には漫画やら
☕の📖が並び読み放題(笑)


だから居心地が良いのかな♡



ストレスも心の重荷も不安も
全部解消させてくれる☕


私もそんな☕を
淹れられる様になりたいなぁ
+。:.゚٩(๑> ͜   <๑)۶:.。+゚