ども!
おさるです🐒



いよいよ頭の中は
新居の家具の配置やら
新しく買い換える物やら
楽しい悩みでクラクラしてます
💫(@ ▽ @)💫



で、昨日は従姉妹殿の提案で
ニトリ』に行ってきました

そんなこんなで皆様のブログにも
ご訪問出来ず…すんません😅💦



🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶



いやぁ最近の『ニトリ』って
スンバラシイですね♡
物が良くなっただけじゃなく
柄が豊富になったー♩♬*゜

とか♡
とか♡
とか♡


⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽  ⍤⃝♪*✽


しかも!
ネットやチャイハネで探すと
カーテンなのに1枚売り
 だから2つ買わなきゃならない💧
でも『ニトリ』は2枚組が普通
本来は2枚組ですよね?

でもって安~い (∩´∀`∩)♪


実は引越し先の🏠は
今より窓の数が多くなるので
カーテンの買い足しは必須💦


もうタイヘーン(♡*๑^∀^๑*♡)




僕達の部屋もある?
🐒個々には…ないな😅💦




来月の今頃はこのバタバタを
思い返しているのかなぁ…
違うバタバタで
それどころじゃないのかなぁ…



引越し先の生活が落ち着く迄は
色んな事で頭フル回転だぁ💦
それでも!
今までのどうにもならない
 悩みに比べたら楽しいっか😆💕