ども!
おさるです🐒



私、朝から良い意味で
脱力してます😄💕



コチラ👇のレッドスターママ
ブログは毎回笑えます😆

下手な芸人さんのネタより
面白いです!!!!!
ランキングが良い筈だ笑

なんでこう関西の方は
話が上手いのか?!
羨ましいー(´。・v・。`)イイナァ



私は産まれも育ちも
関東ですが
舞台の仕事で関西に行く度
えぇなぁ♡
と思いました

わい、何でか関西弁やで
何でや?
🐒それは…ふくひなママが
関西人やからな!
あの人の趣味だわ笑


そう言えば最近
引越し騒ぎでバタバタしてて
大吉 喋らせてない💧


近々喋って貰お♩♬*゜



笑う門には福来る!
1日1回は大笑いしたいですね
No Rough   No Life



それでは皆様
今日も素敵な1日になりますように(♥Ü♥)