ども!
おさるです🐒





雨ですね…
しかもかなり強い雨です



なので長男・ふく丸さんは
 定位置のテーブル下で😪💤
起きる気ないねぇ…
気圧も下がってるから
ちょっとシンドいかな😓



次男・陽向は雨音に
ヒビり気味( ̄▽ ̄)
いつもなら散歩行く時間は
吠えるは回るわヨダレは飛ばすわで
大変な時間帯ですが
今日は私から離れない😅




三男・大吉ですか?
…寝てます
 爆睡です(笑)




我が家は古民家なので
雨の度合いは
『音』で分かります

陽向のビビり具合も
天気の査定基準になります笑



今日は📺の音が聞こえず
従姉妹殿との会話も
自然と大声になってるかも💧
(o゚□゚)o≪≪



今日休みで良かったぁ💦


お仕事の皆さん…すみません
おさる、今日は🏠に
籠らせて頂きまーす!!!!!


ごめんなさぁ~い♩♬*゜
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪