ども!
おさるです🐒



いやぁ昨日は暑かった!
( ;´ω` A;)ダラダラ
まだ4月ですよ?!
   今年の夏が今から恐怖です😵💦



さて、内見等々の事は
後日、書きます
φ(・ω・` )
まだ色々ありそうなので😅



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠




でも、この引越しを決めてから
時々思っていたのですが、
新居探しって…
恋愛の駆け引きに似てる?!
正確に言えば
婚活の駆け引きに似てる?!
かな?



ぶっちゃけ私は
婚活』した事はありません!
結婚したいと思った事ないし…
でもこんな感じなのかな?って笑



気に入った人(🏠)がいても
向こうの条件やタイミングで
成立出来なかったり…
何とか相手の条件を合わせたら
横からカッさらわれたり…
ちょっとした駆け引きで
追い掛けたり追われたり…



要は『相性』なんですけど
今まで私は不動産屋…
婚活コーディネーター』との
相性が合わなかったんです



やっと!やっと!!!!!
相性』の良い担当さんに
巡り会いました♡
…多分ですが😅💦

だ・お!ほな新居決まったんか?!

🐵・ん~(  ̄ω  ̄ )💧
だ・どうなんや?!
🐵・もうちょっと待ってな💦



今回は多分、コチラの
駆け引きに応じて貰えてる
と、思いますが…
今まで散々不動産屋に
振り回されたので
小さな不安を払拭出来ないです

不動産屋だけじゃないけどね
( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)


はてさて、
皆様に嬉しい報告は
出来るのでせぅか?!






それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)