ども!
おさるです🐒


最近、嫌な夢ばかり
立て続けに見ては飛び起きて
かなり寝不足気味です
(⊃ωー`).。oOアワアワ



満員御礼の筈の舞台に出たら
客席に誰もいない滝汗
とか…

猛獣の檻に閉じ込められるびっくり
とか…

何かから必死に逃げてるのに
足が思う様に動かないえーん
とか…

足が三本になった😲
とか…
etc etc etc etc…




そしてついに今朝
1時間も寝坊しました💦

連日の寝不足が原因かなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。


理由は1つしかない…
未だに決まらない
新居 の事

と言っても
少しずつ前に進んでは
いるんですけどね😅

ママは明日も内見三昧…
僕達はイイ子でお留守番するから
オヤツ買ってきてね♡

🐒了解しました!



当然!散歩は行くよな?!

🐒勿論 散歩行ってから出掛けるさ!!


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠



それにしても今朝は
焦った!焦った!!
普通に起きて普通に支度して
普通に朝食の準備してたら
トイレに起きた従姉妹殿に

もう7時半だけど大丈夫 ?
(๑ΟᴗΟ๑)はい?
今日 遅番?
いいえ😊
出掛ける時間じゃない?
(๑• . •๑)?

からの

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


それから怒涛の速さで
愛息達にご飯を食べさせ
自分はヨーグルトと🍞を
トマトジュースで胃に流し込み

超ハイパーダッシュで
駅に向かうと
何とか🚃1本遅れで
仕事場に間に合いました





でも既に疲労困憊…
接客用Smile😁は
誰もいなくても
張り付いたままで
自分でも怖い😂


帰りたいです
駄目だよねぇ…
頑張ります…
ガンバリマス…
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.