ども!
おさるです🐒





昨日、キャバ友さんが
LINEで教えてくれました


順みつきさんが亡くなったよ
えっ?…( °_° )
Yahooニュース見てみ!
…ホントだ…〣( ºΔº )〣



宝塚ファンだった私は
それなりにショックでした

でも、正直に言うと
ミッキーさんの(順みつきさんの愛称)
宝塚現役時代の舞台は
 📼でしか見てません😅💦





知らない方には
誰ですか?•́ω•̀)?
だと思います😅💧

僕も知りませんですよ…




順みつきさんは
元 宝塚トップスターです✨

ひ&だ・へぇー( ˙◊˙ )
⊂((  ̄⊥ ̄ 💢))⊃




退団後は帝劇や博品館などに
出演されていました


帝劇の
屋根の上のヴァイオリン弾き
は観てます!!!!!

わては肩の上の甘噛みマンやで♡
全然違うからーっ٩(๑`ω´๑)۶





御冥福をお祈り致します