ども!
おさるです🐒



昨日🐵地方は
冷たい雨が昼過ぎまで
降っていました
ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、




雨が大嫌いな
長男 ふく丸さんと次男 陽向くん


肉球の中にまで泥が入るから
気持ち悪いんですよー😫💦


雨の日の散歩の後は絶対に
しつこく洗わるんだもん💢


と言う事で昨日は
布団の上から微動だにしない
愛息達と久々に寝坊しました♡

平たく言えば散歩を休みました😅


ただ一人、その状況に
全身で不満を訴えたのが
三男 大吉くん…


ゲージの入口をガッシャンガッシャン 😬
ご飯入れは引っくり返すわ
トイレ砂は撒き散らすわ
etc etc etc…



彼をなだめるのは
コレしかなく…
抱っこ♡注・肩乗りです


このまま約1時間…
座ると陽向が嫉妬して騒ぐ為
立ちっぱなしで
ひたすら家の中をウロウロ💦


確かにふく丸さんと陽向に
比べたらメチャ軽いですが
じっとしてくれないし
絶対に降りる気もない(苦笑)


時々 👂を噛み噛みされたり…
落ちそうになり慌てて掴んだ
私の鎖骨に食い込む爪…

イタイ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



新しい家は
も少し走り回れる広さが
欲しいねぇ😥







それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)