ども!

おさるです🐒





ちょっと悲しいNEWSが

ありましたㅠ_ㅠ


でもコレは書くのを

躊躇われるぅ~💦





でも書いちゃう!




渋谷すばる君
関ジャニ∞ 脱退!
ジャニーズ事務所
年末で退所!
😨 😲 😱 😣 😫 😭 😵 😥

数日前からGoogleやTwitterで
話題になっていたけど
『どうせ元ネタはフライデー
    なんでしょう?!ナイ!ナイ!!』
と思っていたら…
記者会見で正式発表されたぁ💦

すばちゃん マジですかぁ~💦
(´இ□இ`。)°


 横山くん号泣してた…
亮くん目が腫れてた…

いっぱい話し合って
多分、怒号も飛び交っただろうな

でも彼を送り出す事を
決めたのは愛情なんだろう




でも、関ジャニ∞から
メインボーカルがいなくなる💦
え?今後は誰がメイン?
やっぱり安か亮くんかなぁ…

すばちゃんと安が作ったこの曲
ファンはみんな好きだったよ
泣けたんだよね…凄く

すばちゃんの書く歌詞は
ちょっと過激だけど
安のメロディがソレを
切なさに変えて…泣けたなぁ





そうそう…
私は元来ジャニーズには
全く興味がなかったのに
すばちゃんが長めに伸ばした髪を
後ろで結んでいた写真を見て
勝っちゃんだ!!!』って
思ったんだっけ(笑)


勝っちゃんとは
中川翔子さんのお父さんの
故・中川勝彦さん
高校生の私の王子様だった方

☝︎中川勝彦さん☝︎

👇渋谷すばる君👇


似てません?!
怒られる?

確かに勝っちゃん
もっと線が細くて繊細なイメージ
すばちゃんはがっつり
肉食系…なんだけど💧



で、従姉妹殿が💻で見つけた
︎☝︎の曲を聞いて
『何この子!めっちゃ歌上手い!!』
関ジャニ∞ファンになったのは
それからだった…


そもそもジャニーズファン
じゃないので
コンサートに行く程では
なかったけど…
💿も📀も買った

オバサンなりの応援していた


でもこれから出る📀に
彼はもういないんだなぁ…ㅠ_ㅠ

寂しいなぁ
あの声好きだったのになぁ



確かにアイドルには
全く見えなかっけどさ…(苦笑)
関ジャニ∞に居ながら
ソロ活動じゃ駄目だった?


でも、でも、
『男』が一旦決めた事だから
貫いて欲しい!
仲間を悩ませ悲しませてでも
決めた事なら
途中で諦めないで欲しい!



頑張れ!
渋谷すばる!!
寂しいけど…
祝 🎉 旅立ち !!!!!


すばちゃんにこの曲を…