ども!
昨日嬉しい出逢いがあり
テンション(´∀`∩)↑age↑の
おさるです🐒ウッキー♡




いつか逢いたい😍💕
と願う方は沢山いますが
昨日はその中のお一人に
偶然!お逢い出来ました♩♬*゜

︎☝︎私の事を書いてくれました😋

思っていた通り可愛い方でした



もう2人してテンション上がりすぎて
周囲のうさママ達が引いていた…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


🐰😑🐰😓🐰😦🐰😅


たまたま通った
山下公園で行われていた
🐰うさフェス🐰

いやぁ!
あれだけ集まった🐰さん
見たことなーい(♡´▽`♡)
   ∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩    
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u  
     `u-u’. `u-u’

ふわふわ軍団 降臨✨

︎☝︎我が家のふわふわ軍団♡


👇rieさん宅の
ラビィちゃん🐰

可愛かったぁ~♩♬*゜
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬




いつかアメブで知り合った方
全てお会いしたーい
お会いしたい方 多過ぎて大変♡
(♡>艸<♡) ///
早く腰を落ち着けなきゃ!!!!!
٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!

おかん!わても一緒に行くで!


僕の宝物あげるんだー♡


ご挨拶は任せてください✌


そうだねー♡
   皆で会いに行こう *(^o^)/*






それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)