ども!
怒りが沸点に達して
逆に笑けてきてる
おさるです
🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒




昨日、母からLINEが届きました
私の怒りの元です💢


初めは驚いたおさる…
でも、ふと嫌な予感がして

去年から両親に
もう免許返還して!
と口を酸っぱくして
言ってました
何度も何度も何度も何度も…


私の両親は70代
交通事故の大半が70代の昨今

しかも加害者が多い!


自分だけの被害で済めば良いが
人様を巻き込んだら
家族も全員 加害者になる


年金生活の年代の人間が
背負う十字架の重さ
それが分かってない!!!!!


私はソレを事ある事に
伝えてきた
なのに、両親は昨年末
車を買い換えた

それも…
アルファロメオに !!!!!
その前は
ジャガーだった💧
それも限定カラーの…




ウチは決して金持ちじゃない
極一般的な家庭だ
むしろ私が子供の頃は貧乏だった

両親は共働きだけでは苦しく
内職もしていた
私も内職を手伝っていた


その反動なのか
生活が安定し、私達姉妹が
世間に出たあたりから
両親の箍が外れた



それでも両親が頑張って
働いてきたお金だから
私は呆れながらも
特に何も言わなかった


でも、最近の交通事故の
NEWSを見る度に
何かあってからでは遅い!
…と言い続けてきた



で、その不安は的中した
親が事故の原因だった
💢💢💢💢💢💢💢💢

凄く凄く言葉を選んで
柔らかく書いたメールですが
本心は煮えくり返ってました
(╬ ಠ益ಠ)


年明けに従姉妹殿と
実家に行った時も
言ったばかり…

その時の両親は笑って
『免許更新まで後3年もあるし』
とか💢
『🚗買い替えたばかりだし』
とか💢💢
『まだそんなボケてない』
とか💢💢💢
『気を付けて運転してるから』
とか💢💢💢💢
のたまって耳を貸さなかった



それ見ろ!(`m´#)
後悔先に立たず
とはこういう事だ !!!!!

もう本当に頼むから
私の人生を邪魔しないでくれ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



今朝、母からまた
『顔見せに来てね♡』
と呑気なLINEが来た


誰が行くかよ😠💢


因みにアルファロメオ
廃車になるそうな♡