まだまだ気持ちが
上がったり下がったり…


我が従姉妹殿は
    私より重症だ…:(´;Д;`):





最近、仕事の行き帰りは
できるだけ明るい曲を
    聴くようにしてます♩♬*゜

先月までは
CRAZY KEN BAND

歌詞中に…
『俺がバックについてるんだぜ!
   だから元気だして行こう』
ってあって…これが何故か
テンション上がるんだなぁ♡






今月に入ってからは
Dream Come True


☝︎とか…もグッとくる
応援歌だけど
やっぱり今の私には
コレが1番響く…


👇 何度でも👇
省略

前を向いて しがみついて
胸掻きむしって
諦めないで叫べ!

////////

この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのない やり場のない
怒りさえもどかしく抱きながら

どうして分からないんだ?
伝わらないんだ?
喘ぎ嘆きながら
自分と闘ってみるよ

10000回駄目で望みなくなっても
10001回目は来る

君を呼ぶ声 力にしてくよ 何度も
明日がその
10001回目かもしれない



🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶  🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶  



私はまだ10000回も
頑張ってないのかもしれない

だから私の10001回目まで
頑張るしかない!
\\\ ٩( ’ω’ )و ////


七転び八起きの精神 !!
☝︎ふふふ…可愛い♡


起き上がり小法師で
笑える内はまだ頑張れるな😁