ども…
今朝の📺で怒り心頭の
怒り新党』おさるです!
ムッ@((≧ᄎ≦))@キー💢



🇺🇸はシアトルの裁判所で
珈琲には発癌性の物が
   含まれてる旨を表示すべき!
と言う 何とも馬鹿げた
判決を出したそうな



珈琲に発癌性?
聞いたことも無い!

むしろ珈琲は
健康食品と言っても
過言ではない


そりゃ1回で100杯も
飲むような化け物珈琲通には
有り得る話だが
毎日4~5杯飲む程度なら
全く問題ない



珈琲の栄養素を書くと
大変なのですが…
YouTubeで見つけたので
時間のある時に見てください笑


原告側が訴えた発癌性成分は
日常的に食べてる多くの物に
含まれています…

従姉妹殿 曰く
『お菓子なんて多いよー!!』
でも、それも
過剰摂取すれば…の話



水だって飲み過ぎれば
水毒』となります
だから、ダイエット中に
異常に水分を取るのは
本来は危険なんです⚠︎


よく、珈琲を夜に飲むと
眠れなくなる
…と、言いますね!


珈琲に含まれる
カフェインがその原因と
言われますが、


カフェインが最も多いのは
緑茶なんです🍵
なんたって茶葉から
直接抽出するんですから!




珈琲は先ず乾燥させ
その後、焙煎します
その焙煎の段階で
カフェインが減少してます


夜珈琲 = 眠れない
…は気分的なモノだったり
思い込みが多いんです


まして発癌性物質が
どうのって有り得ない!!!!!




昔、🇺🇸の裁判で
電子レンジに動物を
  入れてはイケナイと書いてない
と、訴え勝訴した馬鹿げた
判決が出ました

は?…Σ(゚д゚;
ですよね?!




🇺🇸の裁判は
勝てば官軍』的な
アホな判決が多いけど
今回のも本当に
    お馬鹿としか言い様がない💢


スターバックスよ!
絶対に控訴して勝ってよね!!!!!
ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ