桜🌸が咲き始めた


いつもなら
あぁ春だぁ (*´╰╯`*)♬*゜
と心浮き立つのに
今年は気持ちが滅入る…


滅入る…と云うより
『焦る』方が正しい感情かな


気待ちは前向きなのに
身体が動かないジレンマ…


小さな物忘れや
一時的に空白になる頭


1週間があっという間に過ぎて
その間 何も事を成してない
自分に狼狽える…


のほほんと観光している人達の
のどかな足取りや笑い声は
私を苛立たせる要因でしかない


まして小さい子供の声は
耳障り以外の何物でもない


それでも私は笑ってる
仕事だから


時々 衝動的に…
大声を出したくなる
泣き喚きたくなる


でもしない…無駄だから

大声だそうが泣こうが
私の現状が良くなる訳じゃない
変わらないなら疲れるだけ…



頭と心がバラバラみたい

単なる更年期障害なんだろうけど
なんだろうけど…



人と話す時は自然に
笑えてる自分が気持ち悪い

春なのになぁ

因みに今日は
私の誕生日

おめでとう 私
頑張れよ 私