お早うございます
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー




最近、気温差が激しかったり
豪雨やら突風やら
その他 諸々のバタバタで
心身ともに疲れてる
おさる@((≧ᄎ≦))@です




こんな気分の時
癒してくれるのは
可愛い愛息達💕

ふく丸さんの癒しの笑顔
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


陽向は甘え上手
(*´艸`)


我が家の小さい王様 大吉
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

彼等は最強の癒し♡




後は思わずこみ上げる笑いは
日々のストレスには必要なアイテム

例えば…何回か紹介してる
ゆんぼだんぷ
忘れた頃に聴きたくなる芸です笑






それとたまに見たくなる
彼等…もとい!!
彼女たち♡
キャンジャニ∞
今やジャニーズは笑いも
こなすアイドル笑


やっぱり笑いは必要ですね
笑う門には福来る
という言葉がありますが
あれは科学的にも
証明されてるんですって!



皆様も1日1回は笑いましょうね
取り敢えず皆様は
我が家の笑神様をご覧下さい

それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)