お早うございます
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!



本日で
アメブ 一周年♡
おさる頑張った
\(^o^)/


🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒



頑張ると言えば…



昨日、中華街のチャイハネの
仲良くしてる可愛いstaffさんが
4月から他店で店長になります!
と連絡を頂きました🎊






前から
私はチャイハネの店長に
     なりたいんです( 〃▽〃)v
とハッキリした目標を
掲げていました



彼女の新天地は千葉
ディズニーランドミッキー🏰ミニーの隣
チャイハネ・イクスピアリ店




唯でさえ店長は気苦労多いのに
自分より年上のstaffを
束ねていかなければならない…



でも、彼女は
『本店はお客様が来て当たり前…
     集客する大変さを他店で
       勉強してきます (๑•̀ㅂ•́)و✧』



素晴らしい!!!!!
オバチャン感動して
涙ちょちょ切れちゃう
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ



24歳の若きエース!
私は彼女が本店の店長になるまで
頑張ってエスニックを貫くわ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


会えなくなるのは寂しいけど
でも今はエールを
貴女に贈ります照れ
蹴っパレ!

会社の都合なんかに負けるなよ!
貴女の出世は後輩の希望
頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!



でも辛い時は
オバチャンに愚痴こぼすんだよ
伊達に歳くってないんだから
(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ



なぁんて…
個人的な応援ブログに
なってしまいましたが、
私もブログ一周年になり
色んな意味で頑張らねば!
と改めて思いました




それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)