お早うございます


昨日はすんごい雨でした💦
ヽ`、ヽ``☂ฺ(。>Д<)ノキャー、`ヽ、



何がすんごいって
コレ👇👇👇

わかります?
アーケード商店街なのに
🌂無しで歩けませんでした😲💦

しかも雨粒が上からではなく
横から降ってくるー💦
(((٩(๏Д⊙`)۶)))



従姉妹殿と二人で
枯葉の如く飛ばされましたぁ😭

ヾ(・ω・o) ォィォィ💢
んな訳あるかぁ?!

すみません…嘘をつきました
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
          ⊂((   ̄⊥ ̄ ;))⊃



🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒



さて…
最近 寝不足です

苛々するのは
お年頃的な理由…
だけではなく
異常な気候が一番の
原因かも😖💧



あぁ癒されたい…
と、切に思ったので
夜な夜なこんな動画を見てます
👇👇👇
一緒に癒されませんか?



見た方は癒されました?
見てない方もお時間ある時に
是非ご覧下さいね

顔の筋肉が緩みますよ笑


僕もママを癒せるよ♡

そうだねぇ…でも君は
睡眠中のママの頭を
何度も蹴り倒すでしょチュー

覚えがありませんが…

毎晩蹴られてるんだよー😁💢
寝不足の原因の1つなんだよねぇ😅


それは…しゅみましぇん💧




それでは皆様
今日も素敵な笑顔の一日に
なりますように
(♥Ü♥)