お早うございます 
(*´▽`*)ノ))



先日ふと、
(私いつからブログ書き始めたっけ?)
と急に気になりまして
己のブログを遡りました


アメブの初投稿は3月7日…
そう!もうすぐ一周年なんです



最初のブログは
本当に
面白くない
(ノ ˵>ㅿ<˵ヾ )💦

へー😑今はさぞ面白いんだろうね
あ💦いや…今も大して面白くないです😢



まぁ飽きっぽい私が
よく一年ほぼ毎日書いたなぁ
…と関心しました(笑)



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



去年ブログを始めた頃
庭の梅が咲き始めてました
そして今年も…





去年と違うのは
今年はこの梅の実が
収穫できないかもしれない事

毎年、受粉作業をして
20~30粒ほどの実を収穫してました

でも今年は受粉作業も
していません…




今の🏠から引っ越すのは
悲しくはないけど
毎年毎年、剪定して受粉作業して
実を収穫していた梅の木を
手放すのはちょっと寂しいです
ショボリンヌ(๑・ ~・'。๑)💭




引越し当初から
庭にあった梅でした

多分、前の住人が
植えたんだと思います
まだ私の背丈くらいの小さくて
細ーい梅の木でしたから…



今や3mくらいの高さになり
剪定も容易じゃなくなりました
でも脚立に上がり、何とか整え
まともな数を収穫できる様に
なったのはほんの数年前から…

次も庭がある🏠なら
移し替えしたいけど…
もうかなり根も張ってるし
土地が合わなければ枯らすだけ


受粉作業だけして
収穫は大家さんに頼もうかと
思いましたが、そんな事
面倒くさがりそうなタイプ
…だから諦めました
ε=(・д・`*)ハァ~






あ!
昨日大騒ぎした
花粉症疑惑ですが
只の風邪😷の様です


残念だわぁ♡
目薬の指し方上手くなるかしら?
って思っていたのにぃ~ん
    .☆.。.:*°‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››°*:.。.☆                    
              


それでは皆様
   今日も素敵な一日になります様に
          (♥Ü♥)