お早うございます
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



何だか急に気温上昇しました
数日前は小春🌸日和を通り越し
初夏か?!と云う暑さでした



そのせいか花粉飛散が
すんごいですね


生まれつきアレルギー持ちの
僕もかなり辛いですよ💦




従姉妹殿は🏠の中でも
マスクをしてますが
クシャミと目の痒みと頭痛で
悩まされている日々です


私?
私はお陰様でまだ発症
していません(*^^*)v



ところが…



この数日前から喉が
イガイガします😓
『あー風邪ひいたわぁ💧』
と思っていたのですが
風邪をひくと必ず腫れる
扁桃腺が…腫れない
(๑¯ω¯๑)アレェ…

でもイガイガする…😞💭


すると従姉妹殿が
嬉しそう~に
花粉症じゃない😁?
満面の笑みで聞く内容では
ないと思うんですが…💧



いつもは『絶対に違う!!!!!』と
言い切るんですが、
今回はちょっと自信がない…



インフルじゃないのは確かです
…でも扁桃腺が腫れない…
んじゃあ!このイガイガは?!
まさか?!
やっぱり?!
花粉症なのー😱💦




あ!従姉妹殿が
悪魔の笑を浮かべてるぅ
[花粉症ワールド]゚∀゚)つ)) コッチコッチ


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


嫌だー!!!!!
私はまだ花粉症じゃなーい💦