お早うございます
(。uωu))ペコリ




昨夜、書きかけのブログを
間違って消してしまいました💦
( ;  ・д・ )...ヤッチマッタ-



でも極力落ち込みたくないので
ずっと探してるミュージカル🎥の
📀がないか検索してました

すると!
何とも懐かしい
物がヤクオフに出品
されてました



私がむかーーーし昔
出演した舞台のパンフ達
デビュー前のV6の
坂本君も出てました


📓📖📒📕📚📓📖📒📕📚


私の一番好きな作品
👇👇👇
初演ではTOKIO 城島君
再演では光GENJI内海君が
同じ役で出演してました


📓📖📒📕📚📓📖📒📕📚


森光子さんと東山君の
初共演した作品
👇👇👇


元 松平健さんの奥さん
故・松本友里ちゃんぐすん
👇👇👇
凄くいい子だったなぁ
( ノω-、)クスン


📓📖📒📕📚📓📖📒📕📚



結局、私の探している
📀は見つからなかったけど
一番キラキラしていた過去の
自分を見つけた夜でした🌙🌠



お母さん、それは
只の自慢じゃないですか…
自慢だよ?
でも過去の話だもーん!



自慢できる過去は
誇れる自分がいた…と
確認できる事

最近、落ち込み気味だった日々への
ビタミン剤になりました



「過去の栄光じゃん😦笑
そう言われたらそうですが💦

親の反対を押し切って
頑張って夢を掴んだ
あの頃の私からのエールと思って
私はまた頑張れます…なんて😝



今の私が頑張った時のご褒美は
    新居への引越しなんだいっ♩♬*゜
✧٩(ˊωˋ*)و✧




それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)