お早うございます




精神的に色々ありましたが
何とかかんとか復帰したおさるです
⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃



精神的だけじゃなく
頭の中もモヤモヤ中なので
御参りに行きました


毎度おなじみ
江ノ島神社 神社
平日は流石に空いてる笑
歩き易いわぁ~🚶♩♬*゜



階段の多い江ノ島神社
一の姫様の元に辿り着く頃には
かなり汗が出てました
ι(´Д`υ)アツィー



御参り終了後に
定食屋さんで ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
鯖の味噌煮



食後の☕がイマイチだったので
ごめんなさーい🙏💦
別のCafeでまったり☕Time
テラス席も参道を通る人から
視界が遮断されてるので
凄く居心地がいいんです♡
☕ヽ(´∀`●)ほ~♪




昨日は御参りがメインだったので
ウロウロせずに帰りました
でも…前から気になっていたけど
乗る機会がなかったので
The観光客のノリで乗っちゃいました

ドラえもんトゥルル ルットゥルー♩♬*゜
湘南モノレール!




従姉妹殿、何故か足早に
先頭車両を目指す!


車内は至って普通の🚋



では『世界の車窓から』的に
撮影してみよう!
と、思ってましたが……
これが結構揺れる!!!!!
しかも登ったり下ったりで
浅草花やしきのジェットコースター
みたいでした(º∀º)きやーーー♡


従姉妹殿は
ジェットコースターが大の苦手…
もう二度と乗らんムキー💦
と怒られましたぁ~
(๑>؂•̀๑)テヘペロ



お母ちゃん何をゴチャゴチャ
言うとりまんがな…
このブログ内容が
ないよう!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑

3点!!!!!

マジかぁーㅠ_ㅠ



それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)