お早うございます


昨日、アラフィフランキングの
ブログをなんとなぁ~く
見ていたら…
ちょっと気になった写真が…



イエス様が!
あの敬虔なイエス様が!!
満面の笑み 笑
しかも ちょっと
ハイテンションな笑顔…
(๑¯∇¯๑)💧


こちらは満面の笑みの陽向くん



因みに私はクリスチャンでは
ありません☝😉
コテッコテの仏教徒です

ふく丸教徒でしょ♡




でも読ませて頂くと
めっちゃ砕けた言い回しで
イエス様が分かり易く
今の世の私達に話されてました


これがイチイチ納得…


今、引越しに向けて
妙な焦りと不安と期待で
毎日 気持ちの整理を
する日々の私には
いつも笑っていなさい
と言う至極単純な言葉が
とても大切な言葉に感じました



良かったら読んでみて下さい
ちょっと疲れている方には
精神的なビタミン剤に
なるかもしれません





それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)