お早うございます
좋은 아침.



昨夜、昔の夢を見て
飛び起きました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


若かりし頃に受けた
あるオーディションでの
小っ恥ずかしい醜態
を晒した夢…(´>///<`)💦



実は私、極度の緊張しぃです
一度緊張すると心臓が
喉元まで上がって
バックバクします💧


舞台で喋るのは平気なのに
オーディションは…もう
目も当てられない有様なんです


眼光は開くわ
異常な汗が出るわ
目眩はするわ
手足が冷えて震えるわ

普通に具合悪い人に成り果てます

緊張って美味しい?
クソ不味いわよー(`^´*)


あるミュージカルのオーディションで
私は正にその状況に陥りました

忘れたくても忘れられない失態
穴があったら入りたかった😫


私はダンサーではないので
受けたのは歌のみ
オーディション前に全員で
課題曲の練習がありましたが
練習ではバッチリ👍

(こりゃいけるかなぁ♪)

と思ったのもつかの間…
待ってる間に徐々に緊張が
高まってきて
順番が来た時には
まるで千鳥足…(๑°⌓°๑)

むしろ1杯引っかけたい衝動


オーディションは
5人ずつ受けました
私はその5人目…

前の4人はミュージカルの常連
当然、歌が上手い🎶


私の緊張はMAX!!!!!
名前を呼ばれた途端
『ひゃい!』
突拍子もない声で返事…💭

その段階で既に小さな笑いが…


伴奏が始まり、一気に
注目を浴びると
歌詞を忘れた!

『すみません!もう一度💦』
と歌い直しに…


大きく深呼吸するも
既に心臓は喉元でドラムロールを
かき鳴らしていました


目眩を起こしながら
いざ!

すると私の声は摩訶不思議な
超ビブラートを奏でました
こんな👇👇👇感じ
多分 周りは笑いを堪えるのが
大変だったと思います…💦


私は途中から記憶ありましぇん
💫ボ~(꒪⌑꒪)💬💫


これを悪夢と言わず
何と言えばいいのか?!

 
あの時、二度と
オーディションは受けない!
と誓いました😢



皆様は緊張した時は
どうしてます?



それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)