お早うございます
さむぅーい( ´ `      )💦



平昌ではまだまだ
選手達が熱戦を
繰り広げていますが
今日のふくひな地方は
朝から霙が降って寒いです




今も新居選びに邁進してますが、
先日見に行った部屋で
不動産屋の方が方位磁石で
各部屋の方位を調べくれました



実は、不動産サイトに
掲載されている間取りの詳細に
方角が掲載されてない物や
大体の方角しか書いてない物が
多い事に気付きました



たまたま担当してくれた
スタッフさんがソレを気にされて
その場で正確な方角を
調べてくれたんです
(こんなスタッフさんは初めてです♡)




で、ふと改めて
今の家の家相が気になり
調べてみると…
なんと!
最悪の家相でした😱💦
(۳˚Д˚)۳オーマイガッ!



この10年、私達は
間違った方角の掲載を
鵜呑みにしたまま家具を配置し
生活していたんです💧


なーにやってんだよっ💢
ごめーん💦


道理でお金が貯まらない訳だ…
体調不良な日が多い訳だ…
物事が上手く進まない訳だ…


そういうモノには
結構気にしていたのに
家の方角は引越しした時の
情報を鵜呑みにして
少しも疑わずにいたんです


👻には敏感な従姉妹殿も
これには気付けず
日々 身体の不調を口にしてました


特にトラブルがあった
訳じゃないのに
何人かの友人と疎遠になりました


そう思うと ふく丸さんの
足腰が急に弱くなったのは
このせいなんじゃないかと
思いはじめて…😞


どうしてもっと早く
気付かなかったのかと
後悔と申し訳なさで泣けてきます
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




だから今、尚更
1日も早くこの家から
脱出しなくては😡
と思っています❗❗



従姉妹殿 曰く
もう動き出す!
とのお告げがあったと
言ってくれました!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
負けないぞー!!!!!


近々、良いお知らせが
出来る気がします😆

この子達の為にも
心して過ごさなくては!

そして笑ってこの家から
出てやるぞ✊(・`д・´。)





それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)