こんにちは
안녕하세요. ❀.(*´ω`*)❀.



さぁ女子フィギュアショートが
始まりましたね
と云う事はオリンピックも終盤

私が勝手に危惧していた様な
トラブルは意外と笑なかったかな


途中から美女軍団の
話題も減りました
✌️( ◑ٹ◐)✌️
そもそも オリンピックと無関係軍団



私も一応色々スポーツを
やってきた者として
彼等の努力と才能に敬意を払います

メダリストは勿論
予選で泣いた選手達にも
国を背負って参加した
全ての選手に…


本当に貴方達は類まれなる
才能と魂の持ち主です!
メダリストだけが
素晴らしいんじゃない!


そこに…オリンピックに
行きつくまでの努力と運は
貴方達だけに与えられた才能です


国の誇りじゃない
貴方達だけの誇りです

私達はその誇りに
憧れるんです


オリンピックが終わった後も
スポーツで繋がった友情を
繋げていって下さい


それが本来の
オリンピックの目的の筈だから
スポーツと平和の祭典だから!



どうか
2020東京オリンピックが
政治も宗教も人種も肌の色も
全て関係のない
真の平和の祭典になります様に