あっぱよーございまーす
 + +
 +     +
   ∧_∧ /
          +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
+(__)_)+


昨日📺にかじりついてた方
多いんでしょうねぇ😁


まぁ羽生君は手堅いだろうと
思っていたので意外と
感動が薄かったです あはは😅💦


私がメッチャ感動したのは
.+*:゚+。.★゛宇野昌磨君.+*:゚+。.★゛
ショートでは3位
フェルナンデスとの点差は3点

フリーで最初のジャンプを転倒…
宇野君 曰く
アレで、後は頑張って
      最後まで滑ろうって力が抜けた
らしいです…大物かよ


いや!大物でした!!!!


普通はド頭で失敗したら
精神的に折れちゃいますよね?!
力抜けたって…( ゚∀゚)アハハ


で、滑り終わったら
そこそこミスなく演技した
フェルナンデスを越えてたぁ☪︎⋆。˚✩
Σ(゚艸゚〃)


もう感動しちゃって
休憩室でオバサン叫んじゃった笑
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ただでさえ声大きいのに…

職場の皆はん…
お母はんが御迷惑お掛けしました

ヾ(・ε・。)チョイチョイチョイ!
正当な感情表現でしょーが


☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪




それと、オリンピックとは
関係ないんですが…
我が従姉妹殿が先日作った
バッカスと云う
チョコレートケーキ!


前にちょっとお世話になった
アマチュアのカメラマンの方に
たまたまお会いしたので
お渡ししたんです




その方、初老の男性ですが
🍫が大好きだったらしく
その場で直ぐ食べて下さって…


一口食べた途端
鳩が豆鉄砲喰らった様な顔に…
(あれ?好きじゃなかったかな?)
と思ったら
これ美味いね!何処のお店の?!
高いお店のでしょう!




おぉ~っΣ(゚艸゚*)
従姉妹殿  凄いっス!
凄いっスよ!!
感動したっス!!!!!
。゚(゚^ω^゚)゚。



私、高級スィーツ店でも
買えない位 美味しいケーキを
ペロリと簡単に食べれる
環境にいるのねぇ♡


と、昨日も別のスィーツに
舌鼓を打ちながら
藤井君が羽生竜王に買った
ニュースを見て…
えっ?羽生君、いつ将棋やったの?
と頭が軽くおバカさんに
なりました(°▽°)



お願いだから続けて流さないで
羽生君…はにゅう君
羽生竜王…はぶさん
字だけ見たらややこしいのよ






それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)