お早うございます
(›´ω`‹ )💦




昨日「ブログ休みます😢」
宣言したばかりですが…


実は…
昨日1日、暇さえあれば
Google & Yahoo ! 検索を
していたら…よくある機能が
オーバーレイの原因になる事が…と云う
記事が目に止まり
あ!私も使ってるっ!😱


それは
ブルーライトフィルター !!!!!

これは只の眼鏡👓



👀の為に良かれと思って付けた機能
でも、今はスマホを直したい!
あらゆるアプリの制限のon⇔off
何度試したか(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


もう疲れたの…

さよならブルーライトフィルター バイバイえーん

と、アンインストール
念の為、一度スマホの電源を切り
数分後に再起動して
先ずはマイペットトーキングを起動
…………

やっぱり動かないよショボーン💧



ほな!せめてブログに写真添付🙏

出来たぁ🙌💕
。゚(゚^ω^゚)゚。

本当に泣くほど嬉しかった
羽生君の復活より嬉しかった


昨日1日オリンピックなんて
正直どうでも良かったくらい
意味不明なカカタカナアルファベット
振り回され、苦手な店長にまで
相談し(意外と親身になってくれた)
夕方やっと起動したスマホ




2ヶ月のブランクを見事に越えた
羽生結弦選手のニュースを見ながら
丸1日、不可解な操作と闘った自分を
私はYDK(やれば出来る子)よー୧(๑•̀ •́๑)と
彼の影の努力と己の頑張りを
重ね合わせて喜びました笑

お母はん、それは
ちょっと図々しいやろ

僕もそう思う…な

いーじゃない!
君達の事これからも
沢山 書きたいんだもん
❣\(* ¨̮ *)/❣

お母さん良かったね♡
ふく丸さん有難う😘



どうも御騒がせ致しました🙏
でも無事 復活しました!!!!!
彼等にお喋りして貰えるのは
もう少し先ですが…(>_<)💦

直ったら喋り倒して貰います笑



それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)