お早うございま~す

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





昨日は Valentine dayでした♡

( 'ω'o[チョコ]o


▼限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はどのデパートも
チョコの香りと女性達の熱気で
凄かったでしょうねぇ😅💦


皆様はどんなValentineでした?




実は、🍫じゃないけど
愛息達にValentineクッキー🍪を
頂いちゃいましたぁ🙌💕
犬友のシュウザー
アンジーちゃんからでーす
翼ぷぅっ翼

アンジーちゃんママは
犬友パパ達のマドンナ的な
存在でもありまーす笑
でもチョコはワンちゃん達のみにしか
配られなかったみたいですぅ
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!はは





アンちゃん曰く、
本当は大吉さんだけに
      食べて欲しいのよ💦
だそうですにやり
大吉さん、私の気持ちよ♡
(((((( ु ›ω‹ ) ु🍫
おっ💦照れるやんけ…♡
( ▔•/д<▔ )ゝ))エヘヘ





若いのぉ~( ¯▿¯ )


(`Д´) ケーッ



ふく丸さんは大人な対応ですが
陽向は この後 ⚾︎を
3枚おろしに分解したって事は
…気にくわなかったんだろうな
ゞ(≧ε≦*) 爆笑




来月のWhitedayでは
アンちゃんにお返ししなきゃね
🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕

アンちゃんは わての彼女やさかい
変な物は贈れんからなぁ💧

ふくちゃん手伝ってあげてね照れ

よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



…………

リアルに拗ねてる ∵ゞ(>ε<; )ぶっ





それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)