お早うございむぁーす
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.





皆様は興味ないと思いますが…
でも、書いちゃう♡
゚+。(*´>艸<`*)+。゚



だって愛しの正和さまと!
引退宣言した正和さまと!!!!
今週末 会えるんだも~ん♡
‹‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››

ブログ友の甘夏ママは孝夫さん…
現・片岡仁左衛門さまの狂四郎押し
でも、私おさるは
正和さまなら何でもいーのー🙌💕


従姉妹殿 曰く…
貴女は本当にジジ専だよね😅
失礼なっ! ε=(・ω´・#)フンッ!!
私は正和さまが若い頃から
大好きんですぅー!!!!!!

田村さんが若い頃は貴女いくつ?
   要は根っからのジジ専じゃん笑

ん?!
あぁ~成程…確かに…



だってさぁ~
お婆ちゃん子だったから
見る📺は時代劇が多かったしぃ
生まれて初めて観た舞台は
歌舞伎座だったしぃ

そんな時に、あのボソボソと
話す低音ボイスと
スーッと通った鼻筋と
切れ長の眼に
当時まだ幼稚園児のおさるは
恋しちゃったんです
ズッキュー♡(๑゚ ლ゚๑)♡ーーーン


あ…やっぱり私
  GiGi好きかも😂💦


ゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ


٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン


ドー( 👊💢º⊿º )ーン



え?え?え?
怒ってる!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



最近 僕らの話
少なくね?(╬ ^∀^)
え?そ…そうかなぁ💦



田村正和って誰さっ💢
は…俳優さんですぅ💦



GiGiはママを癒して
くれるんですか?!
あ…いや…癒してはくれないけど💦



もう~♡
君達が一番に
決まってるでしょ
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ドラマは絶対に見るけどね😋