お早うございます
Good morning everyone!
わんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"♡




先日、ブログに書きましたが…
我が家の長男・ふく丸さん
最近オムツデビューしました



👏( '-' )✌( '-' )        👏( '-' )✌( '-' )



自力でトイレに行く努力は
してますが、要は間に合わなくて
吠えて教えてくれますが
まだそれが
喉乾いたー!
なのか
トイレ行きたーい!
なのか
微妙な声の高さの違いが
判別つかない私達💦



私達の反応が遅れたりすると
ラグや布団に失敗して
スマナソウな顔で凹んでる




なので、お互いの気まずさを
解消するにはコレしかない!!!
と、ふく丸さんにオムツを着けて
貰う事にしたのですが……





先ず最初に買ったのは
お腹に巻くタイプ
👇👇👇👇👇👇

キャバリアは基本的には
小型犬扱いですが、
ふく丸さんは規格外のサイズ笑


なので、一応
『中型犬 Lサイズ』買ったんです
んが!…ちっ小さい(;゚∇゚)💦
巻けないんですよぅ(苦笑)



仕方なく+αで
オムツカバーを買い
何とか装着すると…

ムッチリ((*´゚∀゚`*))


色々 試行錯誤するも
苦しいのか上手に脱ぐんだな💧


先日なんか、
まるで脱皮したみたいに
オムツとオムツカバーが
重なったまま立ってるぅ~
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




と、笑ってばかりもいられず
結局 買い直したのが
完全なオムツタイプ
👇👇👇👇👇👇

尻尾の穴もあるぅ~
可愛い♡


まだ私が馴れてないから
装着に手間取ったり
やり直したりして
ふく丸さんイ ラ イ ラ ꐦしてる💦


でも一度着けたら意外と
嫌がらない  ε-(´∀`*)ホッ


でも念の為に
ロンパース的な意味で
ズボン付きの洋服を着せ
一件落着  
(*´д`)エガッタエガッタ…

お兄ちゃん大好きな弟…

苛々モードがないお兄ちゃんに
ベッタリ甘えてます♡
たれぱんだみたい😁



ふく丸さんは若干 迷惑そうですが



まだまだ これからも
ふく丸さんの諸々の事情に
母達はアタフタするかもしれない
不器用な母達だけど…
貴方との幸せな日々の為なら
母は o(・д´・+)ゞ頑張レマッス♪


ふく丸さん
これからも宜しくね♡







それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)