お早うございまぁす
(  ¯⌓¯  )💭



私、不機嫌です😑💢

僕ら何もしてへんで…
ちゃう!ちゃう!!
君等のせいじゃないから😅




実は…
また気になる物件が見つかったので
取扱の不動産屋に内見希望の
連絡をしてました
それが、かれこれ2週間前…



担当になったFさんからは、
小マメに連絡を頂き
こちらの細かい条件も伝え
Fさんもその条件で他の物件を
いくつか出しておきます!
と言われ安心していました


、約束をした昨日 
不動産屋に出向きました



私の不安は担当のFさんが
出てきたとこから始まりました…

普通、予約した客が来たら
『担当の〇〇です』と名乗りません?
名乗らないけど…Fさん?


んで、色々記入後に
で、他の見たい物件ですが…
(見たい?紹介したいじゃなく?)
と席を立ち、戻ってきた彼は
目の前にノートパソコンを置くと
普通に物件検索を始めました
(ん?今から調べるの?!)


手際よく検索をしますが、
(用意してなかったのね…💧)
大半が既に私も見た物件ばかり


あらかた見終わり候補も決まり
ほな行きますか♪
と私達が腰をあげると
実は今日は大半の不動産屋が
 休みなので鍵を預かれないんです
へっ?!(´・ω・`)
………
じゃあ予約した物件だけで
 いいですよ(^言^)💢
実はですね…そこの大家さんが
 別の不動産屋に鍵を預けてまして
 お借りできないんですよ
はっ?!(╬ ´ ▽ ` )
…………
今日は他の物件をご紹介
    出来ますと云う事で…



このあまりに理不尽な展開に
言葉をなくしました
怒りの沸点を一気に越えると
人は笑うんですね
いや!笑うしかないんです
(その時間と交通費返せ!!!!!!)
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…そりゃ災難やな!


ところが時間が経つにつれて
  改めて怒りがふつふつと…😑💭


で、今日は…
憤怒バーニングファッキンストリーム
ゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ




当然ですが、今 不動産屋を
信用出来なくなってます💧


と言っても、不動産屋を
介さないと引越しも出来ず…


口コミサイトをまくりです
(余計な手間なんじゃ😠)



大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ


おぉ~怖っ💦
君達の為でもあるんだからねっ!





それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように
(╬ ´ ▽ ` )💦