お早うございます
∩(´-ω-`)∩ネーヾ( ゚∀゚)ゝムイ



この前、コーラスラインの
事を書いたせいなのか
すんごい懐かしい夢を見ました

劇団の養成所の入所試験 
その当日の夢…


今はあの時の稽古場も
養成所そのものもなくなって
しまったけど、今でも
ふと思い出すと妙に緊張するぅ笑



舞台では全然緊張しなかったのに
オーディションは苦手だったな


僕はセルフ緊縛中…助けて💦

いや…ママは縛られてないから…
張ってる方だからね
あ!分かります?
緊張』と『緊縛』の違い☝😆

で?だからナニ( ^言^)?

…あ…なんか すみません……
(;´-∀-`)ゞ💦






ここ最近はやたらと
舞台の夢を見るんですが…
その大半がどうしようー💦
って夢なんです 滝汗


例えば
衣装がなくなる
鬘が脱げない
台詞を忘れる
幕が空いたら客がいない




【台詞を忘れる】以外は
経験ありませんが
楽屋のスリッパで舞台に出る
胸の詰物を豪快に客席に飛ばす
舞台上で見事なスライディング
突然笑いが止まらなくなる
スタンバっていたのに出トチる
 

まあ色々やらかしました




ん?ん?ん?
何を書こうと思ったんだっけ?!

マジっすか?!

あれ?( ・∇・)…いや…マジで…

わぁすぅれぇたぁ
ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)





そっ!それでは皆様、
今日も素敵な一日になりますように
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘