お早うございまッスル~♡
💪( ᐛ 💪)



昨日、愛息達のご飯やら諸々
買出しに行きました
行ってきくるっ( •̀ㅂ• ´)و

山下にあるHOMESです🎶


大量買いしても配送して
頂けるので毎回彼らの🍚は
約1ヶ月分まとめ買い

ふく丸さん用のロンパース的な
お洋服を500円でGET♡
(📷撮り忘れた💦)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



いやぁ昨日は面白い会話が聞けた
♪(●^皿^●)ノノノ



レジに並んでいたら
隣のレジにいた親子が笑けた笑


多分まだ幼稚園児の男の子が
お父さんに向かっていきなり
ねぇ!ケダモノってなぁに?


お母さんは苦笑いしてスルー
お父さんは完全にスルー
すると聞こえなかったと思ったのか
更に大きな元気な声で
ケダモノってなぁに?


周りの大人がクスクス笑う中、
従姉妹殿が小さな声で
君のお父さんの事だよー♩♬*

おいおい✋😅




すると、お父さん…
ある童謡を歌い始めました
ある日 森の中 🐻さんに出会った



お父さん、それは
ケダモノじゃなくだろう笑
しかもある意味 合ってる
(((゚艸゚))クスクス



おそらく周りにいた人間が
全員心の中でツッコんだろうなぁ


男の子がその言葉を
いつ知ったのかは謎ですが、
多分スーパーの中で
👂に入ったんでしょうねぇ


親だけじゃなく
大人全員、子供の近くでは
安易な会話は止めましょうねぇ
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



何処の家庭でも
幼稚園児くらいの男の子は必ず
ウン〇』や『ち〇ち〇』など
まぁ下ネタな言葉が
マイブームになりますよね😂💦


我が妹の息子ちゃんも
只今、絶賛ウン〇ブーム中とか…


アレ、男の子限定なんですよね💧
男って…(。´-д-)ハァ-



僕達はそんな事言いません!
せいぜい『オヤツ』を
連呼するくらいですぅー💢

…だね(苦笑)



因みにその男の子、
お母さんが会計中もずーっと
ケダモノって何?!』と
聞き続けてました笑笑笑笑笑笑笑


多分、彼の疑問が解決するのは
後10何年か後だと思います


帰り道の夕陽が
妙に綺麗に見えました♡