お寒うございます💦
:;(∩´﹏`∩);:



雪です
・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○・※*。゚
今日は5℃までしか
上がらないみたいです




従姉妹殿は😷ひきました
インフルではなさそうなので
良かったですが…( *´•ω•`*)ホッ




私は今年は毎日防寒として
マスクをしているので
この時期にしては
😷は大丈夫そうかなぁ

      喉も痛くないし♩♬*゜
あっ!
胃痛も治まりました✌(´>ω<`)✌



ふく丸さんはストー部 部長を
全うしています(・∀・)
それ以上近づかないでよぉ💦



大吉君はベッドから出ません笑



陽向は……埋もれてます
ププッ ( ̄m ̄*)





でも、今日の雪は
昼頃には止んでしまうとか…
雪に弱い関東では
その方が混乱がなくていいです




私の周りはインフルで
倒れてる人が続出してます💧
皆様も気を付けて下さい!!!!!!


多少苦しくても寝る時に
マスクをするか首に手ぬぐいを
巻くだけで風邪の予防になります




それでは皆様
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)